アラサーダイアリー

30代OLの気まぐれな日記です。

ドラマのDVDボックスを買ったものの

大好きだったドラマのDVDボックスを買ったのですが、買ったきり3年以上見ていません。
買う前は、何度もレンタルして繰り返し見ていたので、思い切って購入してからというもの、手元にあるという安心感から、ついつい後回しにしていまい、結局まだ見ていない状態です。

いつでも見れると思うと、他のDVDをレンタルしてくるなどして、購入したものを見る時間が無くなっていくのです。
また、現在放送中のドラマで面白いものがあれば、そのドラマを優先させてしまいます。


それでも、また見たいと思う気持ちは常に抱えています。
ドラマは1話50分くらいのものが12話ほどあるので、見ようと思うとある程度まとまった時間が必要になります。

少しずつ見るにしても、忙しい時期だと大変です。

どうにか、時間を見つけて見ていきたいと思うのですが……。

そう思いながらも、別のバラエティー番組を見たり、休日は出かけてしまったりと、ぼんやり過ごしていることも多いです。

そういう時間を使って、少しずつ見ていきたいと思っています。
手元にあるという安心感は良いものなので、買ってよかったと思っています。